育休半年取得パパの日記

長女の出産を機に半年の育休取ったので、記録したいと思います。

Amazonから出産準備お試しBOXが届いた

Amazonから出産準備お試しBOXが届いたので、開封しました。

f:id:kanken35:20211005154644j:plain

 

内訳は以下の通り

  • メリーズ FirstPremium 新生児用 ×1 Sサイズ×1
  • グーンプラス 新生児用×2 Sサイズ×2
  • メリーズパンツ Sサイズ×1 Mサイズ×1 Lサイズ×1
  • ほほえみらくらくキューブ(200ml分×2)
  • ピジョン 母乳フリーザーバッグ40ml×2
    →これは搾乳気が無いと使えないのかな?
  • 母乳パット試供品
  • ピジョンのスキンケアクリーム等それぞれ1つずつ合計3つ
  • 南アルプスの天然水
  • キレキラ 1枚入り
  • 1か月-12か月までのコースター?みたいなもの
    →赤ちゃんに並べて写真撮る用と思われます。
  • いっしょいっしょ(絵本)
    →体験版ということで6ページくらいしかありませんでした・・・

これをもらうには、

という手順を踏む必要があります。

 

ただでもらえてうれしいですが、正直、あまり躍起になってもらう努力しなくてもいいかも・・・というくらいだと思っています。